晴でも、風が冷たいんだよなー。 | 「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

「仔猫だらけだった日々」アーント・キャット

里親探しの子猫のこと、身の回りのことなど・・・

沈丁花の花が落ちて、新しい葉っぱが大きくなりました。

葉に取り囲まれるように、中心に早くも次の花の

赤ちゃんみたいなのが覗いています。

1年待機するのか、なかなかだなー。

 

 

夜中にNHKが面白いもの、やってた。

イモヅル式に、ぞろぞろ番組が出てくる仕掛け。

全く知らないけど、

観てみたいおとな番組がいろいろ紹介されていました。

 

風は冷たいが、こう日差しが出てくると、ウキウキします。

練馬に、都内随一の園芸店があるということなので

行ってみようかと思ってます。

お花が見たい季節だよねー・・・・。

練馬は出身校があるから だいぶ土地勘があります。

明日からまた当分寒いらしいしね。