お疲れ様です。


昨日、日医模試があったのですが、、


全然できませんでした。。。

初めて過去問を解いた時から、

数学は

計算が重いな、、

とは思っていたのですが、

昨日も時間を大量にかけたのに

結局間違っていた問題があって、

非常にコスパの悪い点の取り方を

してしまいました。

結局目標の2完はできず、(4題中)

数学は半分弱くらいです、、



恥ずかしながらも

自分のためにも再喝させてくださいチーン

⬇️⬇️⬇️





一方で、

萎えた後の昼休み時間で、

うまく切り替えて

理科では

冷静に解き進めることができました。

物化共に8割くらい。


最後に英語ですが、

これもまたダメダメでした。

半分いってないです。


合計は半分ちょいなので、

正規合格は貰えないですね。

御三家の壁は高いですねやはり。


自分は

夏、英語と計算力に

重きを置こうと思っています。


皆さんも、

この夏

特に重きを置こうと思っていること

があれば、

是非教えていただきたいです!!