今週もいろいろありました。
浜の盆踊りでは、古立ケンジさんと一緒に演奏出来たし、盆踊りで踊りまくって、演奏しまくりました。連日で鎌倉のダフネでWacousticの演奏もめちゃ楽しかったです〜

来てくれたみんなありがとうございました♪




















そして長野県で3daysのWacoustic〜天気もいいので、さわかな風の下楽しみます♪





島風(しまかじ) クジラVer’ / 沖縄三線【Original】


島風(しまかじ) クジラVer’


沖縄の言葉で島風「しまかぜ」のことを「しまかじ」と呼ぶんだそうです。三線だけの演奏を以前アップしたけど、今回はアンサンブルにしてみました。実は数年前にクジラがテーマの映画音楽の依頼があって作曲したんだけど、企画自体がなくなってしまったという経由があって今回は夏真っ盛りの時期にクジラバージョンでお届けします。南の島の映像もお楽しみください。