どうも、今日 タナカ女子を見ました尾上秀樹です( *`ω´)

知ってる?ミャンマーの伝統的化粧(日焼け止め)"タナカ"( *`ω´)

電車乗ったら3人、女の子が並んでてみんなタナカ(^^)
懐かしいな、ミャンマー。
また行きたいな(^^)







さて、みなさんは"神楽坂7"を覚えていますか?!

そうです、昨年突如現れた7人組和楽器ユニットです!笑


箏 市川慎

三味線 尾上秀樹

尺八 小湊昭尚

笛 藤舎推峰

尺八 石垣征山

箏 小林真由子

鳴り物 美鵬直三朗♪


なんと8/31(土)、六本木クラップスに!

最集結ですー!(≧∇≦)

みなさまも!集結してくださいねー!


はいそしてこちら!

石垣さん、尾上さんのユニット HIDE×HIDE!
今年で10年目となる月いちライブ!「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

今月は第115回目!

これまで何十回も開催させてもらっていた神楽坂 THE GLEEさんが突如の閉店に、、、

それに伴いまして、7/15(月/祝) 13時からのライブは、当初の予定から変更となりまして、赤坂にある

「MZES東京」さんで開催となります!

海の日!祝日!ということでお昼13時開演です!
みなさま!お誘い合わせのうえお越し下さいませー!

ライブ、会場詳細、チケットはこちらから!