どうも、梅雨入りしましたね尾上秀樹です( *`ω´)


金曜日に福岡へ行き、昨日帰って来たのですが、その影響か行きも帰りも遅延✈️


行きに限っては90分遅れたので、、、

リハーサル会場に到着して音出しまでの最短記録を叩き出しました 笑


世界的に人気のゲーム「モンスターハンター」、そのゲームの音楽をフルオーケストラでお届けするというコンサート、今年はゲーム発売から20周年ということで「大狩猟音楽祭」と題して全国4都市で開催されます!


その第二都市目!福岡で昨日、コンサートでした!

アクロス福岡シンフォニーホール!広かった〜(^^)


石垣さんとユニット「HIDE×HIDE」としてゲスト出演させていただきました(^^)


コンサートは大成功!お客さまも最高に盛り上がってました!(o^^o)


ラーメンもいっぱい食べたし、ほんと最高過ぎてあっという間でした!


全てのみなさんに感謝です、ほんと。

有難やー!!!(≧∇≦)


金曜日リハーサル後の1stラーメン 笑

ギター 宮﨑大介さんと「博多だるま」/


地元の方にも愛される本気の豚骨でした!


そしてこちら、その日の夜にせっかくだからと2ndラーメン、同じく「博多だるま」☆


土曜日本番前、はしゃぐ石垣さん尾上さん 笑




仲良しゲストトリオ 笑


終演後、カーテンコールにて♪

ホント盛り上がってたな〜(o^^o)

そして指揮の和田一樹さん!最高に優しくてエモーショナルな指揮でした!(≧∇≦)


そんでもって名残り惜しくも帰路、からの福岡空港にてlastラーメン「幸ちゃん」♪

たしかここ、以前"AUN J"のメンバーみんなで入ったな〜(o^^o)


この日はまたまたギター宮﨑さんと♪

石垣さんはまだ福岡ステイ( *`ω´)♪


宮﨑さん、プロデューサー辻本良三さん、MC 宇佐美友紀さん、ヒデヒデ♪

次回の大狩猟音楽祭は札幌!

これまた楽しみ過ぎてー!(≧∇≦)



そうそう、札幌といえば!

緊急告知です!


HIDE×HIDE、札幌にてライブ開催ですー!!!(≧∇≦)



LIVE&Bar Latirさんにて7/24です!

みんな!宣伝してくださいー!(≧∇≦)


できたら来てね♪♪♪