遅くなってしまいましたが木曜日市川慎です。

先週も気が付いたらとっくに木曜日過ぎちゃってて本当ごめんなさい!


やる事に追われてると日にちや曜日感覚が全く無くなって目の前にある事と向き合うだけの日々になっちゃって、、、(言い訳)


いよいよ来月に迫った螺鈿隊ライブのリハしたり



今月あるWASABIライブのリハしたり



今週末に尺八のコミちゃんと合同のおさらい会があある為、レッスンや合わせ稽古の毎日だったり。


練習も全然間に合ってないのにラーメン食べたり



黒いカレー食べたり



頭パンクしそうなのに、またラーメン食べたり、、、



そんな日々を送ってました。


大谷珠美さんのコンサートも助演出演。

無事に終わりました。



お弟子さんが成長していって、更なる領域に入るべく演奏を聞かせてもらって、一緒に合奏出来て、とても幸せなコンサートでした。

長年教えてきたお弟子さん達一人一人が羽ばたいていくのは本当に嬉しい限りです。


土曜日のおさらい会も朝から夜まで一人一人が楽器と向き合う時間。

初めて人前で弾く方たちも多いですが、楽しみながら良い時間を過ごしてほしいなと思います!

自分も20曲近い助演、、、が、頑張ります💦


七夕のZANライブも今年はavexからメジャーデビューしてから20周年の記念ライブになり、昼夜公演になります。

ぜひぜひ宜しくお願い致します!