どうも、イカはいかが?尾上秀樹です( *`ω´)





はい〜木曜日はみなさま、ありがとうございましたー!

相模女子大学グリーンホール公演!

よくぞ、よくぞお越しくださいました!(≧∀≦)


そして物理的に無理だった方!

次回は是非に!(≧∀≦)


初めて"AUN J"をご覧くださった方もたくさんいらして!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)♪


メンバーがあちこちで載せてるので見慣れたかもですね!こちらの写真!



学生のころバンドでコピーしてましたよ「夢見る少女じゃいられない」!

まさかね、ご本人様とね。

感無量でした。


またの機会がありますように!(o^^o)


ちなみに尾上さん、このコンサートの翌朝、始発で和歌山へ( *`ω´)


バイオリンの寺下真理子さんにお声かけいただきまして、「みどりの愛護」のつどいに参加させていただきました(^^)

こちらチラシ( *`ω´)


5/31のサウンドチェックが10:45から。

通しリハーサルひ15:30からというなんとも大きなイベントで。(他の方々はさらに前日からセッティングなど。)

6/1本番は、和歌山城ホールを柵で囲んで厳戒態勢。

なんてったって皇族の方がいらっしゃるので。


そして本番が午前9時からスタート!

ぼくの出番は9時10分ころだったでしょうか??


バイオリン、ピアノ、箏、三味線

寺下真理子さん、水野彰子さん、小松亜未さんと尾上さんで「まりと殿様」を演奏しました♪


ほんで仕事は終わり!

最後カーテンコールをして着替えて帰路!はやい!笑


会場のスタッフのみなさん、弦のみなさんとお別れしてとりあえず和歌山駅方面へ。


せっかくなので水野さん、小松さんと「和歌山ラーメン」!(寺下さんたちは植樹イベントでの演奏のためバイバイ;)


ラーメン組は飛行機、新幹線、車でそ!ぞれ家路。


あっという間の週末でした!笑








さて!6/10は石垣さんとのユニット「HIDE×HIDE」が神楽坂 THE GLEEにてライブです!

毎月欠かさず続けて今年でなんと10年目!

6/10は第114回目でございます!(≧∇≦)


和歌山城を眺めつつ完成させた新曲「Exellent Fire」も初披露予定です!


和歌山でひとまず完成しました!


みなさま、是非是非観に来てくださいね!

お待ちしております!(≧∀≦)


ライブ詳細、チケットはこちらから!

https://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac114%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%e9%a2%a8%e5%a4%a9-sponsored-by-idiot-savant/