相模女子大学グリーンホールにて
「AUN Jクラシックオーケストラ チャリティーコンサート」ルンルンルンルンルンルン

一部は、ジブリ曲多め&和太鼓体験などスター
二部は、スペシャルゲストの相川七瀬さんと
相川さんの名曲の数々などもご一緒させて頂きましたニコニコルンルン

小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い層のお客様にいらして頂き
皆さまとてもあたたかくて、笑顔いっぱい!
嬉しいコンサートでしたキラキラキラキラニコニコ

赤米フェスタに引き続きご一緒させて頂いた相川七瀬さんは
カッコよくて可愛くて知的で憧れの存在キラキラキラキラおねがいほんと、素敵ですハート

いらして下さったお客様、相模原シティライオンズクラブの皆さま、関係者の皆さま、どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







AUN Jのライブも発表されましたルンルン


皆さまの好きな曲投票、どしどしお待ちしておりますニコニコ

下矢印

推し曲投票


10/5(土)Jz Bratにて「みんなでつくろうAUN J」イルカ

カレンダーにチェックお願い致しますルンルンニコニコ

下矢印

詳細