先週はブログ更新忘れてしまい、失礼しましたアセアセ


昼間の日差しは、5月とは思えない強さですね晴れ

ちょっとお外出ただけで肌がジリジリします驚き


少しでも風を送ろうと、昨日サーキュレーターを買ってみましたうずまき


風の強さとか大きさとかは、やっぱり電気屋さんに直接行って選ぶ方が

失敗も少ないし、選ぶ時間も短くて良いなあと思います電球


最近の家電はコンパクトで機能性も高くて

ベビーカーでも持って帰れて良いです星

(この前買ったコードレス掃除機も、余裕で持って帰れましたキラキラ)


気温の変化に体力も気力も奪われがちですが

皆さま熱中症などに気をつけて過ごしましょうねアセアセ


5/30相川七瀬さんとのAUNJチャリティーコンサートも、間も無くですキラキラキラキラキラキラグー