ついに2週連続でブログを休んでしまってごめんなさいー!

市川慎です。


元々音楽以外の事はサボり癖体質で、SNSはほとんどやれてない自分ではありますが、、、

先週は体調を崩してしまい、長年酷使した身体が悲鳴を上げ、ちょっと起き上がる事も難しい状況になってしまいました。


AUNJリハーサルやレッスン、学校、山形レッスンなど全ての予定をキャンセルしてしばらく休暇を頂いてました。


ようやく身体も復活して日曜日には無事舞台に上がる事が出来ました。

ご迷惑、ご心配をお掛けしました皆様、本当に申し訳ありませんでした。

今後身体をケアしながら改善していけるように気をつけたいと思います。


日曜日の歌と語りの潮見佳世乃さんの舞台は無事に楽しく終えられました。





その後も相川七瀬さんとの相模原でのAUNJコンサートのリハーサルしたり



レッスン、学校、神奈川レッスンなどなど休んだ分だけ動きまわってます。

体調も良好、すっかり元気です。


この後も

相模原グリーンホールでのチャリティーコンサート



秋田での大谷珠美さんのコンサートの助演



WASABIと助寅鈴さんとのライブ



螺鈿隊ライブ



そして七夕のZANライブと


練習間に合うのか不安との戦いの日々がやってきます。

でも一つ一つ楽しみながら仕上げ行ける様に頑張ります。

お時間あります際にはぜひぜひ宜しくお願い致します!


暑くなってきて、梅雨も近づいて来た感じではありますが皆様熱中症等々お気をつけてお過ごし下さい。