どうも、昨日は暑かったですね尾上秀樹です( *`ω´)


神楽坂 THE GLEEでライブでしたー!

お箏 山野安珠美さん!

鳴り物 美鵬直三朗さん!

ゲストに笙(しょう)のカニササレアヤコさん!


AUN Jから「俺たちのブギウギ」、「angle〜桜の森の満開の下〜」、HIDE×HIDEの「ZIPANG 」、直くん作曲の「Helicate」、そしてリベルタンゴなどなど!豊富なおしゃべり?!とともにお届けしましたー!

お越しくださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∇≦)


時間的にはたっぷりやっていたのですが、本当にあっという間で!


カニササレアヤコさんもさすがの話術、もちろんの演奏技術、素敵でした!(^^)♪♪♪

またみなさんとお会いできますようにー!