どうも、昨日はドデカ舞台尾上秀樹です( *`ω´)


みなさんは「モンスターハンター」というゲームをご存知でしょうか??

ミラ・ジョボビッチ主演で映画にもなり、そのテーマ曲は東京オリンピック選手入場でも流れたりする世界に誇る作品なのです♪

そのゲームが誕生して今年で20周年、ということで今年はそのゲームオーケストラコンサートの全国4都市ツアーがありまして!


昨日がその初日、東京国際フォーラムホールAでの昼夜公演でした!


キャパ5,000人のホールが昼夜とも"秒殺"で完売という!その人気のほどがうかがえます(^^)


そんな記念すべき舞台に石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」が昼公演にゲスト出演させていただきました!

いや〜毎年出演させていただいておりますが、今年も本当に最高でした!


栗田博文さんの指揮、東京フィルハーモニー交響楽団の演奏、豪華ゲスト陣、、あ〜もう終わってしまったんだなぁ、、と思いきや!まだ福岡、札幌、大阪公演があるという喜び!

チケットをお持ちの幸運なアナタ!

各都市でお会いしましょうね!


https://www.promax.co.jp/mhoc/2024/








さてさて!

今度の土曜日は山野安珠美さん、美鵬直三朗さんとぼく、箏、鳴り物、三味線のライブです!

ゲストに笙(しょう)のカニササレアヤコさん!


神楽坂 THE GLEEにて19時から!

みなさま!是非是非お越しくださいね!


ライブ詳細、チケットのご予約はこちらから!

https://theglee.jp/schedule/wasaryospin-off-%e3%80%9c-obizan-%e3%80%9c/