どうも、ゴールデンウィークですか??尾上秀樹です( *`ω´)


本日5月5日はこどもの日!ということで鯉のぼり〜ということで愛する広島カープに勝って欲しいカープファンの尾上秀樹ですが横浜 DeNAさんに0-5で負けました、とほほ;

まだまだー!がんばれカープ!(≧∇≦)


さてさて、相模女子大学グリーンホール公演が〜

刻一刻と近づいておりますねー!

みなさま、ご準備の方はいかがですか?!

ぼくらの勇姿を!焼き付けにいらしてくださいねー!(≧∇≦)


http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html



さて、明日は振替休日!

ゴールデンウィーク最終日!

お時間ある方は是非神楽坂へお越しくださいー!(≧∇≦)


石垣さん尾上さんがピアノ ワキマル・ジュンイチさんとともに、第113回目の"月いちライブ"です!


こちらも!

みなさまお誘い合わせのうえお越しくださいませー!(o^^o)♪


ライブ詳細、チケットのご予約はこちらから!

https://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac113%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4-sponsored-by-idiot-savant/


お待ちしておりますー!



ところで昨日はお蕎麦を食べました( *`ω´)♪

"つゆ"が好きなのでホントは温かいのがすきなのですが、暑いときはやっぱり せいろ です(^^)


いや〜初夏だなぁ〜(^^)


冷たいお蕎麦、また近々食べましょか♪