どうも、始まりましたねゴールデンウィーク尾上秀樹です( *`ω´)


子どものころ、ゴールデン!と言えば"ウィーク"か"洋画劇場"でしたからね( *`ω´)


二大ゴールデンのうちの真っ只中なわけですね〜しかし最近暑くない?笑


今日の東京、最高気温28度だそうな( *`ω´)

全国的にも暑いのでしょうね、、みなさま、熱中症には充分にご注意くださいm(_ _)m


さて、"AUN J"は先日都内某所で演奏でした〜ものすごい規模の"いんたーなそなる"なパーティでした、和楽器大ウケ♪


こちら本番前♪

キリリとがんばりました( ̄^ ̄)ゞ


さて、間もなく5月なわけですが

5/6、ゴールデンウィーク最終日は石垣さんとのユニット「HIDE×HIDE」が神楽坂 THE GLEEにてライブ「三尺秀水〜水天〜」です( *`ω´)

ピアノはワキマル・ジュンイチさん♪


和楽器とピアノのライブを鑑賞してから〜神楽坂をのぼって善国寺へお参りしたり、かくれんぼ横丁など散策したり、なんていかがでしょうか〜(^^)


ライブ詳細、チケットご予約はこちらから〜♪

https://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac113%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4-sponsored-by-idiot-savant/



はい、そして5/11は東京国際フォーラム ホールAにて、

「モンスターハンター20周年記念オーケストラコンサート〜大狩猟音楽祭〜」にHIDE×HIDEがゲスト出演決定です!

今年は大狩猟音楽祭!ということで東京を皮切りに福岡、札幌、そして大阪で開催です!


まずは5/11の昼公演、がんばります( ̄^ ̄)ゞhttps://www.promax.co.jp/mhoc/2024/


はい、そしてその翌週はまたまた神楽坂 THE GLEEにて!

箏 山野安珠美さんと鳴り物 美鵬直三朗さんとライブ「OBIZAN」です♪

今回はなんと雅楽芸人 カニササレアヤコさんをゲストにお招きしてのスペシャルライブです♪


雅楽の"笙(しょう)"とのマリアージュ♪お楽しみに!(^^)


https://theglee.jp/schedule/wasaryospin-off-%e3%80%9c-obizan-%e3%80%9c/



はい、そして!

5/30は!

相模女子大学グリーンホールにてAUN J クラシック・オーケストラですー!(≧∀≦)



ゲストに相川七瀬さん!

"赤米フェスタ"以来ですね!

本番がとにかく楽しみです(^^)♪

「和楽器でジブリ」発売からもう15年か〜なんだかすごいなぁ。

リリース記念でライブをしたスイートベイジルはもう無いし、オリンピックでさえ定期的に開催出来なかったこの15年。

それでもまた、こうやってコンサートができて、みんなに音楽を、音に想いをのせてとどけることができて、本当に幸せ。

有難いね。




あ、5月のハナシばかりでしたが明日4/29もライブでした!

ワタクシ尾上さんが、ハーモニカ  深沢剛さん、ギター  朝井泰生さん、ピアノ 安斎孝秋さんとのユニット「F-O-A2」にて演奏させていただきます♪

先日のリハーサルで新曲の合わせもバッチリでした(^^)♪



明日、目黒ライブステーションでお会いしましょうね!


ライブ詳細、チケット情報はこちらから!

https://onouehideki.com/concert/3782/

みんな!来てね!(^^)