今週は30数年ぶりにアメリカ本土サンフランシスコへ。思い出のある場所で、30数年前はトランスジェンダーの人の権利がまだ確立されていない時期で窓からレインボーの旗を掲げて自己表示してましたね。そこで鬼太鼓座時代ゲリラライブやったり、アメリカでパスポートの期限が切れるということで領事館で発行してもらったり、近くのサンノゼに滞在してたり、ゴールデンゲートブリッジを走って渡った思い出が鮮明に思い出されましたね。


そして今回はなでしこアンサンブルとサクラJとAUNでニューグループを結成して挑みましたね。和楽器チームJでしたね


カバー中心だったけど、めちゃ楽しい曲ばっかりで演奏していても楽しかったですね。メンバーの演奏も素晴らしかったし衣装が豪華でしたね。アメリカ人も驚いてましたね。


またこのメンバーで行けたらいいですね😃


AUN

玉置ひかり/篠笛

田辺しおり/尺八

伊藤江里菜/箏

松井咲/17弦