昨日はクラブチッタ川崎にて

YOUテレビ開局30周年記念
「和楽器でジブリ」発売15周年記念
AUN Jクラシック・オーケストラコンサート2024

でした〜!!拍手うさぎトラ牛パンダやしの木



ゲストの今尾侑夕さんの妖精さんの様な可愛さとハッピーで伸びやかな歌声にトキメキおねがい

木村弓さんの繊細な中にも強さのある歌声とライアーにトキメキおねがい

心満たされながら伸び伸び演奏させて頂きましたニコニコキラキラキラキラ



開場中の和太鼓体験コーナーを担当して下さっていた
和太鼓シンゴさんの勝祭飛び入り出演も、テンション爆上がりイエイ上矢印



新曲の青空ハミングも、皆さまご参加ありがとうございましたルンルン



ゲストのお二人の素晴らしい歌声の後に、私のハミングってアセアセ
とか思いながらも、ハミングしてたら段々楽しくなって来ちゃって
最後割とたっぷりハミングさせて頂きました泣き笑い

ちっちゃなお子様達のお声も可愛かったしおねがい
男性もガッツリハミングに参加して下さって、とても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

ご来場下さった皆さま、YOUテレビさま、どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




次回のAUN Jは5/30相模原にて相川七瀬さんとですニコニコ
こちらも是非お楽しみにルンルンルンルン