どうも、初めて近くで見ました尾上秀樹です( *`ω´)


え〜、東京スカイツリー、大きくて、キレイでした♪



あとそれからとある打ち合わせがありました♪

6月の催しです。詳細は追い追いm(_ _)m


あ、この前の月曜のゲーム実況、石垣さんがお休みでロンリネス放送でした( *`ω´)

明日はヒデヒデ2人揃って生放送です♪「HIDE×HIDEチャンネル」 観てね!

https://m.youtube.com/channel/UChCgN_8BzvKOFLEshZJXsDA



あとは、、あ、とあるリハーサルしました( *`ω´)

尺八は佐藤公基くん、ピアノはワキマル・ジュンイチさんです♪

クローズドのライブです、すいませんm(_ _)m


あとは、、あ、カレーライスを食べたのですが、なんというか最高のシンプルさでした( *`ω´)オイシカッタ

結局これがいちばん、、、いちばん早く食べ終わっちゃう、もはや飲んじゃってるから^^;



はい、お知らせですm(_ _)m


4/29にユニットのライブがあります「F-O-A2」のです( *`ω´)

詳しくはこちらを♪

ご覧ください♪


そんでもって石垣さんとピアノ ワキマル・ジュンイチさんとの月イチLIVE「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!


次回は4/8!

神楽坂 THE GLEEにてよる7時半からです!

"三尺秀水10周年記念企画"進行中です!

是非観にきてね!

https://www.hide-hide.net/



はい、そして!いよいよ今週です、クラブチッタ川崎!



千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」でお馴染み、木村弓さん!そして同じく歌手の!井上あずみさんを母に持つ今尾侑夕(いまおゆうゆ)さんとご一緒させていただきます♪


ちびっ子たくさん来てくれるかなー!

ご年配の方も手拍子とかやってくれるかなー!

常連さんも楽しんでくれるかなー?!


楽しみ過ぎるぜー!(≧∀≦)


みんなー!誘い合わせて来てくださいねー!!!