ぎゃー。

ブログ忘れてたプラス寝坊した、、、

色々追われて確定申告もギリギリになって夜な夜なやって寝不足の日々、、、とうとうやらかした。


とりあえず落ち着いて、、、


今週もゲームのレコーディングやWASABIで集合したりしてたけど、写真撮り忘れてたから

以前食べたカツカレーと唐揚げカレーつけ麺の味を思い出してみる。






うん。美味かった記憶。笑


とりあえずこんな感じでごめんなさいー。

今日も頑張ります。


来週はワキマル ジュンイチさんの作品発表で箏独奏曲弾いてきますー。



AUNJジブリも近づいて来ました。






自分のオリジナル爪も皆様からのご要望により再販開始致しました。

宜しくお願い致します!


明日から実家の会の免許授与式、弾き初め、新年会でしばらく秋田行ってきます。