忘れちゃいけない物を、キラキラクリアファイルに入れて持って行ったけれど

そもそもファイルに入れ忘れた書類が有ったりして

あんまり意味ないかも、と思う今日この頃な山田路子です〜汗うさぎ



発表会準備に追われて3月になっちゃいましたあアセアセ


今年は場所を変えて開催なので、いろいろ変更もあったり

でも準備が済めば、後は生徒さんと一緒に楽しむだけなので

入念な準備を心がけたいと思います笑ううさぎ



今週はAUN Jリハや、打花打火リハでしたルンルンルンルン








どちらも新曲があるのですが、やっぱり頭の中で想定している音と

実際に音を出してみた感じは違うので

リハでやりつつ、メンバーにアドバイスやアイディアをもらいながら作って行きましたルンルンニコニコ


どちらの公演も、皆さまのご来場お待ちしておりますルンルン