どうも、グンマーから尾上秀樹です( *`ω´)


本日はとあるレコーディングで高崎に来ております( *`ω´)


がんばります( *`ω´)




ちなみにですがお昼は高崎のカツ丼の名店 栄寿亭さん( *`ω´)



カツカレーをいただきました( *`ω´)

カツ丼も食べたかったな ^^;  


こんなに美味しくてこのお値段?!

いや〜また来たいな♪



あ、ライブのお知らせを。


3/2(土) 四谷にて♪



ユニット「F-O-A2」、出演します♪


「AKA×舞弥 

special guest  F-O-A2  中本ルリコ 」


2024.3.2 (Sat)

Open 15:40 Start 16:00

前売4000円 当日4500円

(別途1Drink 500円)


会場 四ツ谷 Live Bar Grotto

(03-6273-1050)


ご予約はこちらのメールアドレスに、お名前、人数、お電話番号を書いてお送り下さい。

anzai.takaaki@sea.plala.or.jp



そしてそして、石垣さんとのユニット「HIDE×HIDE」の月イチLIVE 「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!!


3/4のライブで第111回!!笑


9年前の1月から毎月開催してますので(≧∇≦)


ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとのトリオライブ!


みなさま、是非是非お越しくださいませね♪


ライブ詳細、ご予約はこちらから!


https://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac111%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4-sponsored-by-idiot-savant/








それでは本日はこの1曲でお別れ( *`ω´)


”AUN J クラシック・オーケストラ”で〜「サクラビト」( *`ω´)♪

https://youtu.be/MbUrHFAPPl8?si=z7vBaZBQinVAlMAx