冬の気候だったり、5月並みの暑さだったり

体がついて行くのが大変ですねアセアセ魂が抜ける


今週もお教室日和でした〜山田路子ですルンルン


発表会が近付いて来ると、お稽古する度に生徒さん達の進歩が右肩上がりで

やっぱり練習は裏切らないなあ野球と痛感します上矢印

私も見習おうルンルン


私の方は、3/21AUN Jジブリ公演の時にやる曲を作ったり

3/16打花打火ライブの曲を作ったりと、創作もチラホラヒヨコ


新曲も皆さまに楽しんで頂けると良いですルンルンニコニコ





あと今年も届いたチョコ募金のチョコハートのプレゼント



ユニセフのマンスリーサポーターと、チョコ募金だけは続けてますジンジャーブレッドマン

世界中の子供達に平和が訪れて欲しいですショボーン