先週はうっかりしてブログを飛ばしてしまい、、、今日も危うかった、、、

ごめんなさい!


しばらくはゲーム関連のレコーディングがあったり、地方レッスン、東京レッスンとレッスン続きだったり、学校も今期ラスト授業だったりといった毎日でした。

その他、色々次の計画や新しい計画や打ち合わせなどなど楽しみも増えてます。


学校も年間通して楽器の魅力を伝えられたのか毎年ながら反省の時期となりましたが、箏に初めて触った子達が一生懸命楽器と向き合い、年の終わりにはきちんと演奏している姿を嬉しく思える時でもあります。

魅力的な楽器や授業が多々ある中で箏を選んでくれた事に感謝です。


火曜日にはNHKの「うたコン」に石井竜也さんのバンドメンバーとして出演させて頂きました!



尺八は小湊昭尚さん

三味線は駒田早代さん


でした。

久しぶりに石井さんとご一緒させて頂き、楽しく素敵な時間を頂けてとても幸せでした!


ご覧頂きました皆様ありがとうございました!


見逃し配信はこちら

http://plus.nhk.jp/watch/st/g1_20


和楽器チーム



今日は3月のコンサートの曲を作曲者であるピアノのワキマルさんに見て頂きました。

難しいけど弾いてて本当楽しいです!

お時間ありましたら宜しくお願いします。




AUNJのジブリコンサートも段々と近くなってきました。

是非ぜひ宜しくお願い致します!





WASABIのアルバム発売記念ライブツアーも東京、京都、静岡と発売開始になりました。

合わせて宜しくお願い致します!







気温差激しい日も多いですが、皆様体調等お気をつけてお過ごし下さいませ!