今週はお教室などでした山田路子ですにっこり


今年は3/30に発表会をするので、本番まであと1ヶ月半ほど。

上矢印

って、頭では分かっていたけれど、今こうして活字にしてみると

ちょっと焦りますアセアセ


例年より準備が追いついていない様な。。。無気力!?


毎年苦手なタイムスケジュール表の作成。。。驚き


リハスケジュールと本番スケジュールなどを計算するのですが

その度に、なんで一時間を100分にして、時計1周を10時間とかにしてくれなかったのかと

心の中で文句を言いながら、いつも計算していますネガティブ


そんな完全に文系な私ですが、今年もとにかくがんばりますにっこりびっくりマーク