一週間早いなぁー。

もう木曜日なのですねー。


今週はクローズドの演奏したり、ZANの打ち上げと打ち合わせしたり、レコーディングしたり、学校行ったりな毎日でした。




それぞれのユニットとも打ち合わせしたり、ミィーティングしたり。


WASABIは4月にプチツアー決まりそうです。

螺鈿隊は7月4日に久々ライブ決まりそうです。

ZANは恒例の七夕ライブ、今年はavexからメジャーデビューして20周年という事で昼夜2回公演するかもです。


というそれぞれの打ち合わせに追われてました。


それぞれ早めに動いて準備してなきゃ練習間に合わなくなりそうな予感、、、


3月にはヒデヒデのピアノサポートでお馴染みのワキマルさんからお話を頂き、ワキマルさん作曲の箏ソロ曲を演奏させてもらいます。



難しいけど、カッコよくて美しい曲。

こちらもコツコツ練習始めてますー。

楽しみな一曲です。


AUNJのジブリ公演も是非ぜひにお待ちしております!







前から気になってたけど食べれてなかった牛カツなるものを初めて食べた。



なんか卵に付けたり、カレーに付けてカツカレーみたいにしたり、温める事が出来たりと何か新鮮でした。

美味しかった!


引き続き頑張ります。