ぎゃーついにやってしまいました尾上秀樹です( *`ω´;)

”AUN J クラシック・オーケストラ ブログ”日曜日担当 尾上秀樹、初めての思いっきり投稿失念です、ごめんなさい。。。 汗


だって、だってだったんですもの、、、ほんとすんましゃん 汗



はい!そんなこの前の日曜日はクリスマスイブでした!


東ちづるさん(俳優・Get in touch 代表)

マメ山田さん(日本一小さなマジシャン・俳優)

竹野留里さん(俳優•民語歌手•作業療法士)

SAYURIさん(ベリーダンサー)

尾上秀樹(三味線)

大石亜矢子さん(全盲のシンガーソングライター)

大橋弘枝さん(ろう俳優)


素敵な方々とのスペシャルショーin 日比谷OKUROJIでしたー!


Adoさんの「私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」を歌とベリーダンスと三味線というコラボでお届けしました♪


お寒いなかお越しくださったみなさま!ありがとうございましたーー!!(≧∀≦)



明日 日曜日は大晦日ですね!

ちゃんと投稿します!( ̄^ ̄)ゞ汗