クリスマスが近づいて来て、年の瀬の足音も聞こえて来ますね〜山田路子ですニコニコ



この前友達とケンタッキークリパする筈が、来年に延期になってしまったので

でもケンタッキーは食べたくて、久々に買いました〜鳥

やっぱりあの魔法の粉の味は美味しいナニコニコ電球



先日のジブリコンサートにお越し下さった皆さま

どうもありがとうございましたキラキラキラキラルンルン



ゆーゆさんは登場から可愛過ぎてテンション上がりましたしラブ

トトロやさんぽ、君をのせても、まっすぐ伸びやかなお声で素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ


木村弓さんのお声とライアーの響きも、素敵過ぎましたラブ


大手町三井ホールは景色も良くて、楽屋からの眺めも素敵キラキラキラキラ


終演後に綺麗な夕陽と、雲のお絵描きに出会えました曇りカラーパレット




来年の公演こそ!新曲やりますので、川崎ジブリも是非お越し下さいルンルン下矢印



あと先日は、Audiostockの録音でしたルンルン



あとはお教室日和で年の瀬ですルンルン

最後まで気を引き締めて、時間と場所間違えたりしない様がんばります!