どうも、昨日はレコーディングでした尾上秀樹です( *`ω´)


石垣さん、尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」でした♪

作曲家のワキマル・ジュンイチさんと!


さて、なんのレコーディングだったかはまた今度〜♪


レコーディングと言えば!先日録音参加させていただきました!こちら!


ゲームアプリ『信長の野望 覇道』と『花の慶次』のコラボイベントのTVCMにHIDE×HIDE、録音参加させていただきましたー!


ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか〜(^^)

https://youtu.be/8MSLyezKQ9c?si=Y2_VPfqoNI5p46wb


尺八はよく聴こますね〜!

三味線は、、一生懸命聴いてください!探してください!笑


さて、そんなHIDE×HIDEが毎月欠かさず続けているライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

今月は明日です!

12/11、よる7時半から!

神楽坂 THE GLEEにてです!

今年最後の三尺秀水!

第108回目となります!

是非是非!お越し下さいませー!!


来年1月からの新企画のご案内、それに関連した新グッズも発売開始です!


お楽しみにー!(o^^o)

http://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac108%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%ef%bd%9e%e9%a2%af%ef%bd%9e-sponsored-by-idiot-savant/





お楽しみにー!と言えば!


”AUN J クラシック・オーケストラ”の!


「和楽器でジブリ」リリース15周年記念AUN J クラシック・オーケストラ コンサート 2023 です!


千と千尋の神隠しでお馴染みの!

木村弓さんともリハーサル済みです!(≧∇≦)


みなさま是非是非!

お誘い合わせのうえお越し下さいませー!(o^^o)♪