どうも、マジ寒いっすね尾上秀樹です( *`ω´)

まぁ暑いより全然嬉しいですが♡


えー石垣さん尾上さんが毎月欠かさず続けているピアノとのトリオライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

今年最後となる「HIDE×HIDEライブ 第108回 三尺秀水〜颯〜」は12/11夜7時半から開演です!



ライブ詳細、チケットのお求めはこちらから!

http://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac108%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%ef%bd%9e%e9%a2%af%ef%bd%9e-sponsored-by-idiot-savant/


12月にしか演奏しない楽曲も演奏予定です♪

そして!

来年1月から始まる新企画の詳細の発表!

新グッズの発売もこの日からです!

12/11!

みなさま!

お誘い合わせのうえ是非是非お越しくださいませねー!(≧∀≦)



ちなみにですが〜来年のHIDE×HIDE月1ライブの日程は〜


1/8 昼(成人の日)

2/12 昼(建国記念日)

3/4 夜

4/8 夜

5/6 昼(こどもの日 振替休日)

6/10 夜


の方向です!

スケジュール帳にご記入、よろしくお願いいたします♪♪♪



はい〜しかし寒い寒いと言ってますが我ら"AUN J"、今度の土曜日に奄美大島へ旅立ちます〜!(≧∇≦)


ぼく、初めての奄美!嬉しいな!!!(≧∇≦)

やっぱりあったかいのかなー?

ハブいるかなー??

焼酎は朝から飲んでもいいのかなー???


なんにしても楽しみです(^^)


奄美での素敵なコンサート情報は"AUN J ホームページ"より!是非ご覧くださいませー!

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html



あ、あとはお天気の問題か!あっちのほうは!(^^)♪