なんとなく怒涛の1週間でした尾上秀樹です( *`ω´)


石垣さんと毎週月曜生放送「HIDE×HIDEチャンネル」!

https://m.youtube.com/channel/UChCgN_8BzvKOFLEshZJXsDA


「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」をして〜


とあるレコーディングをして〜


またまた別のレコーディングして〜


お肉食べて〜


”AUN J クラシック・オーケストラ”リハーサルでは〜

俳優の森崎ウィンくん、二胡のリーポンさん、馬頭琴のイラナちゃん、作曲家の景山将太さんと切磋琢磨して〜


気づけば浅草花劇場で本番してて〜


いぇ〜いってなって〜


浅草2days、2日目は晴れて〜


津軽三味線伊藤くんにも会えて〜


きのこたけのこどっち派が多いかは一目瞭然で〜

タイのミスティーンさん、台湾のホワイトさんもとてもキュートでクールで素敵で〜

大いに盛り上がったら「NEXT ASIA FESTIVAL2023」でした(^^)


さて、明けて本日11/19にちようび( *`ω´)

石垣さんとのユニット HIDE×HIDE!

佐賀で演奏です!


尾上さんは朝もはよから羽田空港でお蕎麦ツルツル( *`ω´)


はい!そして到着しました佐賀県唐津市!


こちら、リハーサル!



SAGA酒まつり!

がんばるぞー!(飲むぞー!)