昨日はNADESHIKO J ENSEMBLEの尺八奏者の田辺しおりさん、箏奏者の伊藤江里菜さんと渡部祐子さんの3人のサポートさせていただきました。時間は短かったけど、ほぼほぼ外国からのお客様の前で盛り上がりましたよ〜ありがとうございましたーw

また担ぎ太鼓もちょこっと演奏。会場をしおりさんと練り歩きました〜w


初の組み合わせで、太鼓が入ったなでしこさんはまた新たな1面を見せくれました。








そして今週はロンドン在住のピアニストであるAisaさんと一緒にセルビア大使館で演奏!

素敵な時間でしたよ。ありがとう。だんだんとこのユニットも良い感じになってきました。










ミュージカルも観に行ったり。

さあ今日からはこれだ。

ぜひ来てね浅草へ!