どうも、サバ?尾上秀樹です( *`ω´)

おっと、インテリジェンスがこぼれてしまいました、思わずフランス語で 元気?と聞いてしまいました( *`ω´)

「Ça va (サヴァ)?」は 元気?という意味なんですね〜"AUN J"でモン・サン・ミシェルにて演奏したのが懐かしいです(^^)

最近急に寒いのでみなさんのお身体を想ったら、思わずサバ

あ、こちら、先日頼んだらビックリするほどデカいのが出てきた鯖です。

とにかくみなさんお元気ですか?風邪などひかないように首もとあっためていきましょうね(^^)


さて!今週末はいよいよネクストアジアフェスティバル2023ですね!



みなさん、チケットのご準備はお済みですか??(^^)

11/16〜18のイベント!
我ら”AUN J クラシック・オーケストラ”は17.18と2日続けて出演です!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!(^^)♪

チケット・詳細はこちらから!