どうも、どっちが勝つかな?!尾上秀樹です( *`ω´)


あ、プロ野球のハナシです^^;

ぼくはゴリゴリの広島カープファンではありますが、もちろんプロ野球ファンでもあります(^^)

なのでいま阪神さんvsオリックスさんの日本シリーズ!今年のNo. 1チームを決める最終シリーズが当然気になるわけで!

4試合先に制した方が優勝!というこの場面で昨日ついに両者3勝3敗に!

今夜 日本一が決まるという!

いや〜どちらにしても!ケガなく!がんばっていただきたいです(≧∀≦)



さてさて尾上さん、先週は〜毎週月曜よる7時半から生放送の「HIDE×HIDEチャンネル」にて

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」をしたり、

(HIDE×HIDEは尺八 石垣さんと中棹三味線 尾上さんのユニットです♪)


あとは〜石垣さん、尾上さんとピアノのワキマル・ジュンイチさんととあるレコーディング作業をしたり、


メンバーのブログにもありますが”AUN J クラシック・オーケストラ”の変則メンバーで演奏したり♪


篠笛 山田路子

箏 松井咲

十七絃 市川慎

中棹三味線 尾上秀樹

和太鼓 井上良平


どう?ビシッ!としてるでしょ?


ビシっとね。


そんなことは構わず、八芳園のお庭は綺麗なのでした。

紅葉ではなく、ライトアップでした(^^)


あとは、、、お肉食べたり、


とあるレコーディングがあって一瞬で終わってしまったので写真を撮り忘れ、近くの東京タワー撮ったり、


焼鳥食べたり、


ワンピースの新刊読んで泣きそうになったり、

そんな感じでした( *`ω´)


さてさて!いよいよ近づいてまいりました、"ネクストアジアフェスティバル"!!


みんなー!浅草にお友達たくさん連れて来てね!!(≧∀≦)


チケットには花やしき入場無料特典もついてるし!アジアンフードや無料ライブもあるし!

たくさん堪能してくださいねー!(o^^o)♪


ライブ詳細、チケットはこちら〜♪

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html




さてさて、明日は月曜日!

ということで石垣さん尾上さんのユニットのHIDE×HIDEのチャンネル放送日ですが、明日11/6は月に一度のライブの日です!


尺八×中棹三味線×ピアノのトリオでお届けする癒しのハーモニー♪

それとトーク♪笑


今月は11月ということでチャイコフスキーの四季より11月 トロイカを演奏予定です(^^)


みなさま、お誘い合わせのうえ是非是非!

神楽坂 THE GLEEまでお越しくださいませ〜(o^^o)♪♪♪


ライブ詳細、チケットはこちらから〜♪