10月も無事に元気に過ごせました〜!!

11月も文化の秋は続くよがんばろ〜山田路子です〜スター


先日は王子にある飛鳥山公園にて

竹弦囃子で「あたらしいフェス」でしたルンルン



お天気に恵まれ、フェスを観に来て下さったお客様の他にも

公演に遊びに来ていたお子様連れのご家族や

外国の方なども、ふらっとお立ち寄り下さって

「この方々は何という名前ですか?」と受付に聞いて下さったりルンルン

偶然の出会いが嬉しく、気ままに我らの音楽を楽しんで下さり

とってもほのぼの良い雰囲気でした紅葉栗



その後は、アニメ「夏目友人帳」劇版コンサートのリハルンルン

本番はあじゅさんも一緒ですニコニコ



そしてこの間は、変則AUNJで八芳園演奏ルンルン

お庭も綺麗でしたおねがい

外国のお客様の前での演奏でしたルンルン



それから、お知らせしそびれてしまいましたが

10/14 三角山放送局にて【ISHIYA presents】「AUN Jの和っぱわー!」

が放送となっていましたアセアセ

下記YouTubeよりご覧頂けますルンルン


電話ゲスト:景山将太さん

スタジオゲスト:松井咲さん



11月の予定もいろいろですニコニコ






体調に気をつけながら休み休みまいりたいと思います鍋


皆さまも体調にお気をつけて、そして来れる時はぜひライブに足を運んで下さいねルンルン