今週は疲れが取れなかったり、体調上がり下がりの日々でした。市川慎です。

季節の変わり目、温度差もあるから皆様も体調お気をつけてお過ごし下さい。


今週は豪華アーティストの皆様と関わらせて頂く機会に恵まれました。


月曜日はレコーディングへ。

こちらはとってもお世話になっているアーティストの方の楽曲へ参加させて頂きました。

年内にはテレビ等で流れるのかなぁー。

楽しみです。

詳細はお知らせできる様になったらお知らせします。


火曜日はNHKの「うたコン」に生放送出演させて頂きました。

紅白に引き続き石川さゆりさんの天城越えに参加させて頂きました。

今回は箏を中心としたアレンジという事で箏奏者のLeo君が箏パートをアレンジ。

Leo君を中心として、もう一人箏奏者の木村麻耶さん、自分は十七絃でサポートさせて頂きました。


Leo君の素晴らしい演奏はもちろんの事、麻耶さんは初めてご一緒させて頂きましたが、本当素敵な演奏家だなと思いました。

自分はもうおっさんだけど(笑)、こうした次の世代の若い素晴らしい演奏家が、またどんどん新しい道を切り拓いて行くのだなと嬉しく思いました。


勿論、石川さゆりさんの生歌は近くで演奏させて頂きながらも痺れました。笑





こちら、うっかりしていて前もってのお知らせを全然しておらず、、、ごめんなさい。

NHKプラスで一週間見逃し配信もあるみたいです。

宜しくお願いします。


そして今週はいよいよ謎の豪華メンバーライブ。

こちらは完売ありがとうございます!



そしてそして 

NEXT ASIA FESTIVAL

いよいよです。

こちらも豪華アーティストの皆さんとのコラボや

景山将太さん作曲の新曲と本当に豪華!

ぜひ来て頂きたい!

ぜひぜひ会場で一緒に盛り上がりたい!

ぜひぜひ宜しくお願いします!


中学生以上の学生の皆さんや留学生の皆さんは17日の公演に限り、チケット代の一部キャッシュバックキャンペーンもあるみたいですので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。


12月の和楽器でジブリコンサートも

木村弓さん、ゆーゆさんというジブリに深い繋がりを持つお二人のゲストが発表されました。

こちらもぜひぜひ宜しくお願いします。

お子様連れでもぜひぜひ!


という事でまだまだ芸術の秋は続きますが、引き続き頑張りたいと思います。