どうも、清々しい日曜日ですね尾上秀樹です( *`ω´)

え〜愛する広島カープはセ・リーグの最終決戦で惜しくも敗退。
ですが、こんか肌寒くなる季節までワクワクさせてくれて本当にありがとう!という気持ちでいっぱいです(^^)
来年こそ優勝!!と願う尾上秀樹です(^^)


はい、先週は〜石垣さんと尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」の月1ライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」があり、


(三尺秀水でのオリジナルカクテル)



海老マヨを食べ、




とあるレコーディングがあり、



なんか辛いのを食べ、



ビールを飲み、



こちらのトーク&ライブのリハーサルをしまして、



いよいよ本日です、本番!

の前にエビチリ完食( *`ω´)


すいません、あとでブレスケア飲みます^^;


はい〜18時から神楽坂 THE GLEEさんにて音楽家の小笠原育美さんのライブです〜♪

NHKの「おかあさんといっしょ」などで活躍されてたあた小笠原さんとのおしゃべり&コラボ演奏!
さてさてどんなんなるでしょね〜(^^)

配信もあるので是非是非ご覧ください〜♪

ちなみに観覧は無料です♪(ドリンク代のみです♪)

こちら、リハーサル後の石垣さん( *`ω´)♪





さてさて、ちなみに今週の土曜日は同じく神楽坂 THE GLEEさんにて和楽器ライブです( *`ω´)

ご存知のお名前も多い?!のでは?!

こちら、ソールドアウトとなりましたm(_ _)m


そして!みなさま!

来月は浅草で”AUN J クラシック・オーケストラ”です!!


お誘い合わせのうえ!どどんとお越しくださいませー!😆



詳しくはこちらを!!

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html

ご覧くださいませー!!(o^^o)♪♪♪