どうも、広島カープを愛する尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜昨日は大事な勝負の第1試合目!それをカープが勝つという!

試合を見届け(あ、テレビでね)、ご機嫌でリハーサルに向かいました( *`ω´)

何のリハかは下記です♪


はい〜先週の日曜日は秋田にいて、その翌日はライブでした♪


アトリオン ミニコンサートホールにてお箏の大谷珠美さんと!

ゲストの市川慎くんと尾上秀樹( *`ω´)キリッ


翌日なまはげさんに別れを告げ、


そのままリハーサル( *`ω´)


んで翌日はレコーディングで、


その翌日もレコーディングでした( *`ω´)

あれ?歌ってばっかり?笑

※AUN J クラシック・オーケストラは和楽器instrumentalバンドです。


はい、そして昨日もリハーサル( *`ω´)

作曲家の景山将太さんと!

景山さんはポケモンやニンジャラなどなどに楽曲提供されてるすごい方なのです(^^)


石垣さん、市川さん、山田みっちゃん、尾上さんは過去に何度か景山さん作曲の楽曲に録音参加ささてもらってます(^^)


さてさて!そんなわけで何が起こるのでしょうか〜?!


こたえは11月のこちらのイベント!

浅草ネクストアジアフェスティバルで!(≧∇≦)


http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html


ここにも注目!


してね♪




さて、明日は石垣さんと尾上さんが毎月開催しているライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」です!



明日は晴れ!みんな来てね!

https://www.hide-hide.net/events/98

浴衣でお待ちしておりますー!(o^^o)




追伸

本日も勝ちました広島カープ!

クライマックスシリーズ、最終決戦へ進出です!(≧∀≦)