また曜日勘違いしてたー!

ごめんなさい。

木曜日終わってた、、、


先週末より急遽WASABIツアーでした。

本来はインド公演に行く予定でしたが、行く地域が部族間での紛争が起こってしまい、、、危険だと言う事で残念ながら延期へ、、、

という事で空いた週末に行ける所でライブをしようと急遽決まったライブでした。


それにもかかわらず、京都、静岡は満席、東京もたくさんの皆様にいらして頂き、本当に楽しい旅になりました。

各地でご協力頂きました皆様、応援頂きました皆様、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。





WASABIはレコード会社移籍して新たなアルバムが年始に発売予定で、しばらくレコーディング真っ只中でしたが、2日前に無事マスタリングも終えられました。

また改めて詳細お知らせ致します。


AUNJもレコーディングにコンサートにと色々つまっております。

11月のNEXT ASIAコンサートも盛り上がる事間違いなし!

是非ぜひ宜しくお願い致します!


東京でのレッスンも来月より再開致します。

しばらくのお休み、申し訳ありませんでした、、、

これまで使わせて頂いていた場所が、場所代が上がるという事で、正直レッスン料を値上げしたくなくて他の場所を探してました、、、

箏のレッスン🟰敷居が高い、値段も高いのでは?という感じにならずに、なるべく気軽に来れるようにしたかったですし、いらして下さる皆さんにご負担かけずに楽しんでもらいたい気持ちでした。

しかし、都内で音出し可能で夜まで使えて低価格という場所が全然見つからず、、、

これ以上お休みするのも申し訳ないので、結局、元の場所に戻りました。

その為、レッスンの値上げをせざるを得ない状況となってしまいました。

楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ありません。

でもまた再開して皆さんが一生懸命楽器と向き合って下さる姿を見られる事を何より楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願い致します。


今日から地方レッスンの旅にしばらく出ます。

日によって気温差が出てきましたが、皆様体調等お気をつけてお過ごしください。