久しぶりの野外演奏は、絶景のロケーションでした山田路子ですおねがいキラキラキラキラ


総社市にて行われた赤米フェスタは

備中国分寺の五重塔や門、赤米のたわわに実る稲穂やトンボ、突き抜ける空

そして沢山のお客様に囲まれて、心身共に開放感MAX電球気づき





自然の力、人の温もりを肌で感じて、貴重なひと時でしたニコニコ

ちょっとリハは凄く暑かったけれどアセアセ

晴れて本当に良かったですキラキラキラキラ


相川七瀬さんのキュートで変わらない美しさと

あのハリのある歌声キラキラキラキララブラブ

赤米神事を継承していくという想いおねがい


大切なことをコツコツと、軸をブレずに長いスパンで続けることの大切さを

改めて感じさせて頂きました月見


私は今、子育てに本番にお教室に、今までとは異なる生活リズムの中

両立という言葉の意味を、肌で感じている今日この頃。

短い時間ながらも総社市に伺えて、空気を味わえて、有り難かったですニコニコ


パワーをどうもありがとうございました星