どうも、ギリギリ気づきました尾上秀樹です( *`ω´)

あぶな!今日、日曜日だ!汗


はいー!”AUN J クラシック・オーケストラ”、岡山県は総社市で「赤米フェスタ」に出演してまいりましたー!(尺八 石垣征山→田辺しおり)


いや〜アツかったす!(≧∀≦)

さまざまな意味で!!


まさかあの相川七瀬さんと「sweet emotion」をコラボさせていただく日が来ようとは!

大学時代の自分には、、(省略)


メンバーみな伝えたい想いなどあると思いますので、ひとまず"みんなとカブらなそうな"写真をどぞー♪


岡山行きの新幹線♪


モンハンNow(ゲーム)から見る宿舎♪


赤米(^^)


ステージから見た景色♪

素敵過ぎる♪♪♪



準備完了♪


これはみんなとカブるね^^;

相川七瀬さんとみんな!


いや〜、あっという間でした!

楽しかった〜そして泊まりたかった、、涙


名残り惜しくも帰宅しましたが、もしもまたお声かけいただけましたらその時は!絶対に止めてもらうんだ!総社市に!!!(≧∀≦)




明日9/18は石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」の月いちライブの日なのです!

神楽坂 THE GLEEにて!

お待ちしておりますー!



詳細です♪

http://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac105%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%ef%bd%9ezipang%ef%bd%9e-sponsored-by-idiot-savant/





それと!!

来週の日曜日24日!

わたくし尾上秀樹のバースデーライブです!


みなさま!可能な限りお越しくださいませ!!!


ライブ詳細です!

https://onouehideki.com/concert/3320/


現在目下エレキベースをトレーニング中です( ̄^ ̄)ゞ


いや、メインは三味線よ、もちろん。

あれ?違うか、メインはおしゃべりか?


とにかく!

是が非でもお越しくださいませ!!!m(_ _)m