どうも、北海道から尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜まず先週の日曜日はJ:COMホール八王子にてLIVE A LIVE A LIVE 2023 八王子編」でしたー!


伝説の名作ゲーム「LIVE A LIVE」の音楽を生バンド、生弦カルテット、生口笛、そして生和楽器で!というスペシャルライブでした!


昼夜公演ともものすごい熱気でしたー!

素敵すぎる舞台で演奏させていただきましてありがとうございましたー!(≧∀≦)



ゲストの影山ヒロノブさんとHIDE×HIDE♪


はい、それからいろいろありまして昨日は"モンスターハンターオーケストラコンサート"「狩猟音楽祭2023」でしたー!


指揮 栗田博文さん!

オーケストラ 東京フィルハーモニー交響楽団さん!

そして三味線尺八、HIDE×HIDE!

5,000人超満員で!


しかし広いな〜東京国際フォーラム。


仲良しアーティスト♪

ギターの宮﨑大介さんと♪


は〜昨日もまた特別ないちにちでした(^^)


と!余韻にひたりつつ気づけばもうここは北海道!網走!!


我ら”AUN J クラシック・オーケストラ”のコンサートですー!


おかげさまでソールドアウトだそうな!

ありがたやー!(≧∇≦)


リハーサルも終えたし!

網走プリンも食べたし!

間もなく本番!


がんばるぞ!!(≧∀≦)