どうも、本日は世界配信尾上秀樹です( *`ω´)

はい!我ら”AUN J クラシック・オーケストラ”!

東京ビッグサイトにて開催された

「Yu-Gi-Oh! WORLD CHAMPIONSHIP 2023 決勝戦 (デュエルリンクス・マスターデュエル・OCG)」

にて、オープニングアクトを務めさせていただきましたー!!






昨日はみっちりリハーサル(リハーサル時は尺八を田辺しおりさんが代奏してくれました!)!


本日は早朝に会場入りしてまたもリハーサル( *`ω´)♪


入念に準備できただけありまして、しっかと和の音を会場に、世界にお届けできましたー!(≧∀≦)


ご興味ある方はこちらからご覧いただけましたら!

https://www.youtube.com/live/_rxdavcmZtI?feature=share

いや〜広かったぜ東京ビッグサイト!

そして豪華で派手でアツかったぜ遊戯王決勝戦!!!(≧∇≦)



さて!明日は石垣さん尾上さんのユニット HIDE×HIDEが!

ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとともに神楽坂 THE GLEEにて月いちライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」です!


HIDE×HIDEとしては初の試みとなる、新曲のタイトルをみなさんに決めてもらおうという!笑

いや、少しはちゃんと考えたのよ、ほんとに 笑

尾上作曲史上、初の"オシャレな曲"です!(^^)


三味線と尺八とピアノでオシャレな曲?!

是非聴きに、是非確かめにいらしてください〜(^^)♪


https://www.hide-hide.net/