どうも、毎日暑いです尾上秀樹です( *`ω´)


いや〜昨日は午前中からお届けものありましてね。

ご存知ですか?アメリカの"モンスターバンド"メタリカ!ψ(`∇´)ψ

グラミー賞8回受賞、マジでバケモンですね( *`ω´)♪


メンバーはもう60歳とかだと思うのですが、そんなMETALLICAのニューアルバム、いいですね〜尖ってますね〜ψ(`∇´)ψ


ぼくもいつか還暦になったら赤いちゃんちゃんこではなく真っ赤な革のライダースジャケットに鉄のトゲトゲを60個つけて己を祝いたいと思いますψ(`∇´)ψ笑


それを着てね、革ジャンはやっぱ暑いな〜なんつってね、おでこに汗かいちゃったりしてね、うっかりそれを拭おうとしてね、腕の部分のトゲトゲで"ザクッ!"とかなったりしてね 笑


そんな夢を見つつ、あまりの暑さに調子に乗ってお外で作曲の続きしたりして( *`ω´)

うーん、暑い。やっぱり屋内の席にすりゃ良かったと思いつつパソコンカタカタ。


いま作ってる曲の他にもいくつか課題がありますが、、、それらはカッコつけないで自分ちでやります 笑



いや〜暑いときはやはりカレーですね( *`ω´)


カレーは春夏秋冬おいしいのです♪



さて!毎週月曜日よる7時半から生放送!

HIDE×HIDEチャンネル!


石垣さん、尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」の先週の放送は「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!


はい、明日の夜も同じく、です♪

観てね!

(ニコニコ生放送、YouTubeで配信中です♪ ライブ配信はニコニコ生放送のみ、です♪)


そしてその次の月曜日7/17は海の日!祝日!

この日はこちら!



詳しくはこちらから!

http://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac103%e5%9b%9e-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%e3%80%9c%e4%ba%9c%e7%86%b1%e5%b8%af%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%80%9c/


是非是非お越しくださいませ!

素敵な演奏と軽快なトークで!夏の暑さを忘れさせてご覧にいれましょう!(≧∀≦)


※個人の感想です。

※いや、夏だから暑さを満喫したいんだ、暑さを忘れたくないんだ、という方は厚着をしてお越しください。軽快ではないトークでお身体が冷えてしまう場合がございます。