木曜日ギリギリ、、、市川慎です。


箏衛門のコンサートも無事に終えられました。

お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

約7年振りのコンサートで、このメンバーでの感覚を取り戻すのに時間がかかったり、箏衛門は全部自分達でやっているので進行や事務的な面で至らない点も多かった事と思います、、、

自分も反省点の多かったコンサートでした。

なんか疲れが溜まってたのか、当日もちょっと頭がボーっとしてました、、、

またこの反省点を次に活かせるように頑張りたいと思います。

でも久々楽しかったです。







明日はZANライブ

こちらも楽しく頑張ってきたいと思います。



最後になりましたが

大切な小さな命を天から授かりました。

産まれて来てくれた事に感謝しかありません。

見守って下さった皆様、応援やご心配を頂きました皆様、本当にありがとうございます。