みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?とても和楽器のことがわかる番組でしたね。

AUNJも貢献できて嬉しかったです。

もっともっと和楽器のことを知っていただけたら嬉しいな。




そして今週末はこれだ〜。

AUN&HIDEが進化してえらいことになってます。

ぜひ遊びに来て欲しいなっと。よろしくお願いします。



こんなのもやりますよ〜ぜひ来てね。


こうして命を燃やせることに感謝!

大成功になるように頑張ります。


民音創立60周年記念/日本ASEAN友好協力50周年

20239月~10月「日タイ・ミュージック・セッション FUTURE OF ASIA~アジアの未来~」開催決定🇹🇭✨

特設サイトはこちら▶ https://www.min-on.or.jp/special/2023/japan-thai/


世界で活躍する和楽器ユニット「AUN&HIDE」と、タイで人気急上昇中のフュージョンバンド「ASIA7」が、このツアーのためにスペシャルユニットを結成!!


和太鼓、三味線、篠笛、ピン、ケーンなど両国の伝統楽器が織りなす多彩な音色と、ヴォーカルの美しいハーモニーが見事に調和し、聴く人の心に感動の共鳴音を響かせてくれるはずです!


アジアの平和な未来を音楽で描く、感動のステージにご期待ください!


#民音#min_on #FUTUREOFASIA #タイ #コンサート #音楽 #来日 #来日公演#和楽器 #セッション #コラボ #音楽 #共演 #和太鼓 #Thailand #AUNHIDE #ASIA7 #情報解禁 #sources #AUNJ


今日はメイちゃんの眼科定期検診でした。目薬は続けようね。

ではまた!

良平より