どうも、夏の網走が楽しみ尾上秀樹です( *`ω´)

”AUN J クラシック・オーケストラ”の夏の公演 in網走!ということで漠然と楽しみ過ぎてます 笑


詳しくは"AUN J"ホームページをご覧くださいませ〜(^^)♪


え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

神木隆之介さん主演の「大名倒産」!

公開されましたね〜♪

三味線で録音参加させていただいたぼくですが、さっそくご覧になった方から「"尾上秀樹"ってエンドロールに流れてましたー!」とご報告が♪


いろいろと有り難や、有り難やです(^^)


こちら、先日いただいた「大名倒産」のサントラCDです♪

映画もサントラも、ご興味ありましたら是非是非よろしくお願いいたします(^^)


映画は今週中に観に行くぞ!と意気込む尾上秀樹です 笑


はい!石垣さん尾上さんのユニット HIDE×HIDE!


毎月ライブを開催してます!


7月はこちら!

神楽坂 THE GLEEにてお待ちしておりますー!


ライブ詳細です♪

http://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac103%e5%9b%9e-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%e3%80%9c%e4%ba%9c%e7%86%b1%e5%b8%af%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%80%9c/



え〜ハナシは変わりまして、昨日は四川汁そばをランチに、


晩御飯にウニクリームパスタを食べました♪

いや〜幸せ♪


大好き!炭水化物!笑


しかし食べ過ぎですので今日の朝と昼は控えめにしようかなと思っております 汗


とりあえず今朝は卵1個、以上!


さて、みなさんも〜暑さに気をつけて良き日曜日をお過ごしくださいませ〜(^^)♪