どうも、毎月やってます尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜尺八の石垣さんとユニットを結成して17年!

8年前の1月から毎月ライブを重ねて第101回!笑

ウソのようでホントに続けているユニット「HIDE×HIDE」の月1ライブ"三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)"!!


先週の月曜日、無事に101回目を終えました〜♪





ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとのトリオで、オリジナル曲、クラシックやゲーム、民謡のカバー曲をたくさん演奏し、とりとめのないMCをたくさんしました 笑


いつもより若干"久しぶり"に演奏する曲が多かったかもですね(^^)♪


さて!

来月は6/12です!


会場を 神楽坂 THE GLEE に移しまして

「第102回 HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜unison!!〜」です!


梅雨入りしてるかな?

ダブルで晴れ男のお天気パワー(?)が勝つかな?笑


みなさまー!

お誘い合わせのうえ是非是非お越しくださいませー!(^^)♪


http://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac102%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%ef%bd%9eunison%ef%bd%9e-sponsored-by-idiot-savant/




全然ハナシは変わりますが、昨日はお肉を焼きました♪


手ぶらでバーベキューって便利だな〜( *`ω´)♪