AUNJ15周年ライブ第2弾アジア編も無事に終わりました。

皆様にいらして頂き、一緒に15周年をお祝いして頂き、楽しく幸せなひと時でした。

アジアツアーを振り返りながら懐かしく思い出深い気持ちになりました。

雨男パワー全開で1日中100%という申し訳ない状況の中でしたが、お越し下さいました皆様ありがとうございました!










 Tシャツも皆さんにたくさんご購入頂き、本当にありがとうございました!


その後は学校の正式授業がスタートしたり



打ち合わせしたり


カツカレー食べたり




つけ麺食べたり



そんな日々でした。


アイスも美味しい季節になってきました。

自分は昔ながらのアイスが結構好きです。笑



良平さんがアップしていた様ですが、今日はとある放送局にてコメント撮影。

放送をお楽しみに。


明日は別件リハーサルでALIAKEの皆さんとリハーサルしてきます。


6月には国立劇場での公演に素晴らしい出演者の皆様とご一緒に出演させて頂きます。

いつもとはまた違った現代音楽の世界をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

こちらも今月からリハーサルスタート。

色々やる事に追われて間に合ってませんが、一つ一つ想いを込めて頑張りたいと思います。