今日は代々木体育館でVリーグの女子ファイナルで日本国歌演奏です。HIDE HIDEさんはなんか忙しくて来れないので、強力な助っ人を呼んでおります。


佐藤公基さんです。

素敵な尺八を吹かれますね。篠笛も吹けるんですね。器用ですね。

そんな彼と君が代を演奏します。

僕個人としては横浜スタジアムと楽天球場と東京ドームで野球の試合前に演奏しましたね。

代々木体育館は初めて来る場所なんで、興奮ですね。

さてどんな演奏になるんでしょうか?楽しみです。





そしてAUN&HIDEライブ告知〜



図らずもこの道


図らずもこの道を極めようとする3人がいる。

測ったようなこの世界の中で、思いがけぬ出逢いでこの道に進み35年。

計り知れない人生の行く末。この鎌倉一夜の音の出会いは紛れ見ない事実。見届けるのか見ないのか。聞かぬで終わるこの世もある。図らずもこの夜の深淵に落ちる時、喜怒哀楽に接する音楽に図らずも出会ってみませんか。来てやってください。あなたの声を聞かせてください。図らずもこの道を極めようとする3人からのささやかなお願いです。