どうも、逆転勝利尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜愛する広島カープがまさかの逆転勝ち!まさかまさかの単独首位浮上!

いや〜開幕4連敗したときには想像できない現実!

それとまた、"雨"に助けられた試合でした〜ホントの意味で"神ってる"?!いやぁ、なんだかスゴい。


"カープの強さは5月まで!"と言われがちですが、このままのぼり続けて欲しいものです〜な4月の日曜日でした(^^)


先週は〜石垣さん尾上さんの「HIDE×HIDEチャンネル」!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」だったり〜


大つぶカキフライをいただいたり〜


「あさが来た」や「僕のヒーローアカデミア」など、などなどたっくさんの劇版を生み出してこられた作曲家の 林ゆうきさんとラジオ♪

パーソナリティ石垣さん、尾上さんはアシスタント♪笑 だったり〜


あとは〜ラーメン食べたり〜


ラーメン食べたり〜


"AUN J 5"にて演奏したり〜


お肉食べたり〜


ラーメン食べたり〜


そんな日々でした♪


食べ過ぎかしら?ラーメン 笑



さてさて!

いよいよ今週末です、石垣尾上さんのユニット HIDE×HIDEのライブ!

https://www.hide-hide.net/events/88

おかげさまで、残席わずかとなってまいりました!

みなさま!

お早めに〜!




そして!

5/7は!


”AUN J クラシック・オーケストラ 15周年ライブシリーズ 第二弾!!”

公平さん、尾上さんの新曲も楽しみにしていてくださいませねー!ψ(`∇´)ψ〜♪


それではみなさまー!

今週もそれぞれのペースでがんばっていきましょうねー!(o^^o)