新時代 / from ONE PIECE FILM RED

 

 

 

 

 

 

 

大人になっても海賊に憧れる時ってありますよね。僕たちの世代はバイキングのアニメかな?ビッケの被っている帽子を被りたいって。それかパイレーツ オブ カビリアンのジャック・スパロウかな。若い世代はやはりこのワンピースですね。友情とか色々人生の学びがあるこの作品は好きですね。

という事で今回はワンピースムービーREDの主題歌「新時代」をカバーさせていただきました。撮影場所はワンピースでもおなじみの無人島「猿島」で行いました。強風で倒れそうになったけどいい映像になりました。海賊が住む無人島の住人のなったイメージで撮影しました。都会の喧騒から離れて無人島で暮らすなんて夢のまた夢だけど、いつかは海賊になって自由に世界を飛び回りたいですね。

 

Ado】新時代 (from ONE PIECE FILM RED)

本家 https://youtu.be/1FliVTcX8bQ